2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣ライド

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*

本日、三浦半島へチームメイトと一緒に初詣ライドに行ってきました。

以前、冬の練習は三浦半島が中心でしたが、最近は梅林コース中心になって年に1、2回程度になりました。

三浦半島は海岸線沿いを走るのですが、それなりにアップダウンもあり、平地もあるのでトライアスロンの練習には良いコースです。

風が強い日には、宮古島を意識するのに十分なコースです。

その途中にあるのが、勝海舟が咸臨丸での航海前に断食修行を行った叶神社。

海難その他の難事の際に、身代わりとなって人々を救う 「身代わり弁天」として祈願されているようです。

それに 「勝海舟」 を 掛け合わせて、「苦難に勝」 との願いを込めて初詣をしてきました。








天気も良くて、初ライドにはちょうど良い天気でした。

今シーズンのバイクポジションがなかなか決まらなかったのですが、昨日にセットしたポジションは良かったですね。

脚がよく回って、苦手な左脚がうまく使えるようになりました。


本日の積上げ
三浦初詣ライド 145キロ




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2015/01/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1334-5e7048d4














