2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムはじめ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


本日は箱根駅伝復路。

戸塚中継所まで、歩いて15分程度なのですが箱根駅伝復路は、青学の独走と予想して シード権争いを見るために TV観戦と決め込みました。

結果は予想通りの青学がものすごい強い勝ち方でしたね。

往路の山登りだけでなく、復路も区間賞が3区間とすばらしい走り

やはり往路のタイム差による余裕が気持ちを楽にさせ、リラックスして走れた結果なのでしょうね

スポーツは 身体や技術だけではなく、精神も影響が大きいのだと再度認識しました。

それ以外にも、速い人たちの走り方を5時間以上も見せていただき、しっかりと焼き付けました。



そんな 箱根駅伝観戦後は本日から営業が始まったジムへ

スピニングは、これから R30(音楽に合わせてみんなでパワーやケーデンスを合わせるレッスン)がはじまるところ。

マイペースでやろうと思ってましたが、時間ももったいないので R30に参加

乳酸消化のため R30終了後も15分程度廻してから、外ランへ

箱根駅伝の影響もあって(?)、ランニングしている人が多かった

自分の前を走っている人が、キロ5程度で走っていたのでそのままついて2km

そこからは、MMランと同じ感覚で 5kmまでキロ5程度でいって、そこからは全力に近い状態で5km

結果、10kmを46分台で走れました。

ランの後は、久しぶりのスイム




年末に自分の泳ぎの動画(どこかに自分がいます)をいただき、何を気にしなければならないのかを意識して泳ぎました。

自分の身体の醜さの強制はかなりの時間が必要かもしれませんが、フォームの修正は気付いて意識すれば修正可能

とはいえ、すでに癖になっている泳ぎを直すのは難しいかもね。


そんなジムはじめで 3種目は、かなり刺激が入りました。



本日の積上げ
スピニング 50分
ラン 11.6km 4:55/km 157bpm (最初の10k 4:40/km 163bpm)
スイム 2000(キック 400 100x10 200x3)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2015/01/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1333-28035864














