2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

年の瀬ですね

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


今年も残すところあと2日

世の中は、年の瀬らしく ガソリンスタンドや ホームセンターは 大賑わい

自分も年の瀬らしく、午後は窓掃除 


ということで、午前中はいつもと一緒

まずは、先日できなかった 3本ローラーでポジション確認

ですが、いまひとつしっくりせずに 30分で終了

久しぶりの3本ローラーってこともあるのかもしれませんが、疲れなのかポジションなのか

判断ができないようなケーデンスでした。

仕方なく、朝食後に ラン

まだまだ 強度の高い練習に耐えられる状況にはないのでコツコツと 積上げ中

自分の中で、ロングで一番大事なのは 10時間以上動き続ける体力(耐力)だと思ってます。

この時期の第一優先は、この体力(耐力)の向上です


LSDやウオーキング、大掃除でも動き続ければOKと決めてます。

それにしても、今日は身体が重い

キロ7で動き続けることだけ考え、近所を信号のタイミングにしたがってグルグルしてました。


さあ、明日は大みそかで今年も終わりですね。

明日は 2014年を振り返ろうかと思ってます。


本日の積上げ
ラン 17.3km 7:07/km  126bpm




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/12/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1329-346868e5