2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高のサイクリング日和

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


本日は、 Xmasイブイブ。

そんな天皇誕生日の横鉄バイク練習会に9名も集まった。

みんな他に用事ないの・・・ではなく、練習熱心なアスリートトライアスロンいうことで


集合場所がいつもより自宅に近いので少しだけ遠回りして

ついでに雲のない青空の写真をパシャ








先日、ローラー台でポジション調整できていなかったので、少しだけ違和感。

それでも、登り重視のポジションって感じで引き足はいい感じ

この時期はやっぱり山坂に限りますね。

バイクの距離がいつもより足らなかったので、久しぶりのブリックラン

ほんとに久しぶりだったので、5キロくらいまで、なんかロードを走っているというよりもトレッドミルの上で走っている感じだった。

バイクのスピード感覚がなくなってくるのが5キロくらいってこと。

それでも、最近のランの感覚を維持して最後はキロ4.8で走れたので良し。





夕方はいつものスイム

祭日なのでキッズスイムは休みかと思ったが・・・ やってるのね。

まぁ人数が少なく、コースを1人で泳げたので、フォーミングを中心

ただ脚が重くキックはボロボロで全く進まなかった。



我が家のXmasは、手料理 & お気に入りのケーキ屋さん








ケーキは久しぶりに家族全員でいただきました。

さあ、宮古島から明日のXmasプレゼントは届くのか?






本日の積上げ
バイク (梅林(浜見山)コース+α) 115km
ブリックラン 7km 5:22/km 150bpm
スイム 800 (キック300 100x5)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1323-09cd2cf0














