2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煩悩ありすぎか

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


昨日の午前中は、腹も減っててイライラもあったかな⁇

3時間走ろうと思って2時間50分は走れたので、充分なんですけどね。

段々と贅沢になってきたなぁ って少しだけ反省。

早々に煩悩スイムをしないといけないなぁ

ということで、クリスマス って感じのカップルいっぱいのみなとみらいを出発して

昨日、機種変更した iPhone6 で 会社の近所の夜景を撮ってみました。




やっぱり、iPhone6の カメラはきれいですね。

今度は動画で遊んでみようかと思ってます。



煩悩スイムに向けて練習

実は昨日の午後も、煩悩スイムに向けての練習してました。

やっぱり日頃の修行も大切っていうことで。。



スイムを終えて家に帰ると




届いてました。

昨日は東京方面で 「届きました~~」って報告があったので、 「今日かな?」 とは思っていましたが

やっぱり、届くと 気持ちが引き締まりますね。

これで 煩悩スイムも気合が入ります


昨日午後の積上げ
スイム 2400(キック400 100x5 200x5 100x5)

本日の積上げ
スイム 1900(キック400 100x5 200 400 50x8)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

僕にはまだ来ていません、シフォンさんのブログにも届いたって書いてあるし
去年が悪かったからダメかなって思ってしまいます。
[ 2014/12/23 08:37 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

ワンコさんも届いていないようですよ。
順番があるのかな?
きっとクリスマスプレゼント用にデコレーションしてるんですよ!
[ 2014/12/23 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1322-ab08ad82














