いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

 「あ~~~~なんて日だ!」 

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


朝のスタートから今日の午前中は 「なんて日だ!」 

バイキングの小峠ではないが、ちょっとそんな気分

やや遅めに起きて、朝食前に ローラー台で バイクのポジションを確認しようとセッティングして、

さあ、これから

ってときに、娘が起きてきて 「ローラー台、邪魔!」

とのこと。(我が家ではローラー台は動線の中心となる廊下でしかできないので)

仕方なく、ローラー台はあきらめて肉まんを1つ食べて、LSDに出発

途中、10km付近の建長寺前で スマホを見ると 家からTEL







ただ、かけなおしてもつながらず、そのまま海を目指す。




海まであと少し。。。。 ってところで、再度 、家からTELで 子供と一緒に機種変して とのこと。

海をお預けにして家に向かう。。。 も、家から一番遠い場所。

なんとか家まで あと2kmくらいまできたところで、またまた家からTEL

子供は ショップに行ったので、ショップへ行って

とのことで、そのままショップまでラン継続

ショップで子供が手続きをして、さあ 自分の機種変更をしようと見積もりしていろいろ書類を準備して。。。。

「身分証明書はありませんか?」と店員

ランの最中に、献血手帳やSuica付のクレジットカードは持っていても、身分証明書はもっていない。


結局、その場で手続きできず、 「では、後ほど」 ということ。

身体も冷えて、お腹もすいて。。。。。 

「あ~~~、なんて日だ!」 って気分の午前中でした。



今日の積上げ
鎌倉までのLSD 26.7km 6:42/km 131bpm


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト

Comment

Mayokoha says... ""
ほんと、「なんて日だ!」って言いたくなりますね。
たいへんな一日、お疲れさまでした。
電話がかかってきても、鎌倉から走って帰るのがスゴイです~。
2014.12.21 23:28 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: Mayokohaさん"
なんか、流れがなかったですね~~。
電話がなければ、もっと走っていたんですがね。
トライアスリートは、ドMが多いんです。(笑)
2014.12.21 23:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1321-b8c0b6d7