2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨本降り前に ヤッソ800

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


本日はチームメイトの結婚式で夕方からの2次会に参加予定

また、雨予報もあっていつもの土曜バイクは中止

今月は 日産スタジアムの無料開放日が 月末までだったので ヤッソ800





本来のヤッソは  フルマラソンの設定タイムで 800mと400mを 同じ時間で 10周

3時間30分が設定タイムの場合は、 3:30 で800mと 400mを 走ることになる。


ただし、感覚的には 少し甘い感じもあって、本日は 800m-200m でヤッソを実施

800mを設定タイム 3:20  200mを設定タイムの半分 1:40 

結果(800mのみ)
322 - 314 - 320 - 317 - 318 - 322 - 320 - 323 - 320 - 316
163 - 172 - 171 - 174 - 173 - 172 - 172 - 170 - 172 - 172 

インターバルの200mは 1:30前後だった

いつもは 時計を見ながら ペースをあわせたりもするが、今回は 身体の感覚のみで走った。

ある意味、毎回 心拍の感覚で走らないとペースが定まらない

今回のインターバル でも 3:20で おおむね まとまったことで成長を実感

あとは 30km走 や 3時間、4時間走を 織り込んで、 今シーズンの結果を残したい

雨はヤッソ終了と同時に本降りに(やっぱり、晴れ男)

ヤッソ終了後は、コース独占のジムプールで ゆっくり 1000m



あとは年末に 練習会を楽しむため、家のお仕事を少々
(年末くらいはおうちのお仕事して、点数を稼いでおかないとね)




今日の積上げ
ヤッソ 10.1km
アップ、ダウン 1.6km
スイム 1000 (キック400 100X6)


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1320-9f7f0215














