2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

GARMIN620J でMMラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


今日は気温が低くまた風が強かったですね。

そんな水曜日ですが、いつものMMランです。

スタートが遅くなったので、マリノスタウンにあるランステで着替えてスタート

With GARMIN620J で初のMMラン

GARMIN Conectで確認するとこんな感じ






心拍数は最初の2kmがうまく測定できていなかったようで低め

アップ&ダウンを入れて ペースは 4:55/km で 10.4km 

ペースとともに ケーデンス(回転数)が上がって、上下動と接地時間は減る傾向

速く走るために無駄が減るので、当然といえば当然か


データは同じコースでとることで分析もしやすい

こちらもこれから積上げですね


本日の積上げ
MMラン 10.4km 4:55/km (参考 150bpm)


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/17 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

おニューのGARMINつけて走ると、データ見たさに頑張れますね!
宮古島の抽選結果はでましたか?抽選待ちって落ち着きませんよね。
[ 2014/12/18 19:46 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

おニューは、なんでもうれしくなってはしゃいじゃいますよね。(#^^#)
もっといろいろな使い方がありそうなので、楽しみます。
宮古島は例年、クリスマス(24日)に発表なんですよ。
ただ、最近はサザンも含め抽選が外れっぱなしなので、落ち着いちゃってます。(笑)
[ 2014/12/19 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1317-c80e9e67