2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島は 33.7倍??

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*


今日も昨日に引き続き スピニング 

上半身と 下半身を分離して考えながらペダリングポジションをいろいろと試してます。

オフシーズンにしか大胆なフォーム変更ができないとおもっているので

今月中に、来年のフォームを探します。


来週には 宮古島の抽選発表

申込者 3,369名

明日には抽選されるのだが、 「100名が抽選」 ってどういうこと?

参加選手は 1500名

シード選手は 100名

あとの 1,300名は、選考ってこと? スポンサー枠 ?  外人枠 ? 初心者枠 ?


以前もそんな風に書いてあったかな?

ちょっとわかりにくいな

って思ったのは、自分だけかな?


本日の積上げ
スピニング 60分 (タバタ式、R30含む)
スカイウォーク 3km


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/16 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1316-d5cddad9














