2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

出張後の3種目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*



久しぶりの 茨城県大甕(おおみか)までの出張でした。

片道3時間近くかかるので、移動するだけで疲れます。

それでも出張だと、そのまま帰る時間になるので ジムへ直行です。


本当はピラティスに時間にジム入りしたかったのですが、それは間に合わず、スピニングをリズムに合わせてみんなで一緒にレッスンをする R30 から

新しいバージョンは、パワー系で結構つらかった。

これでダンシングがうまくなればよいのですが。。。


R30+30分のスピニングの後は、ブリックランのつもりでトレッドミル

ただ、昨日の疲れもあり 3km 

途中で キロ4で1分間走りましたが、それ以外は ほぼ キロ5.5

最後は WSもどきの 200m程度を 3本実施して終了


そして、締めは スイム

2日開いてしまったこともあり、キックは重い

最近やっとドルフィンキックが進み始めました


練習後は、体幹周辺の筋肉痛を感じていたので、昨日のランや今日の練習は、フォームの意識はできていたんだと思ってます。

オフシーズンの最初はいつも、フォーム修正からなのでいい感じです。



本日の積上げ
スピニング 60分(R30含む)
トレッドミル 3.5km 
スイム 800 (キック300 100x5)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1312-085ff401