2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銭湯ランナー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*



本日はMMラン

今週も銭湯からスタートの「銭湯ランナー」 です。

この銭湯はランステ代わりに使えるんです。

ちなみに、神奈川にはこんな銭湯が 66軒登録されてます。
<神奈川ランナー王国 HP  http://run-king.jp/onsen_map/index.html#info_01 >

アミノバリューとも連携していて、16店舗スタンプを集めると キャップか グローブがもらえます。



そして、本日は 大田原マラソン前 までに調子が戻っているのか確認

アップ 1km、のあと レースペースで10kmの予定。

アップ後のタイム(心拍数)

459(152)-456(161)-453(165)-455(166)-457(168)

-450(169)-433(173)-435(175)-431(178)-419(182)

ダウンを1km で終了

約1か月前の 11月5日に ほぼ同じペースで走ってます。

スタートこそ心拍は低かったものの(自分にとって)、 160bpmを過ぎると やはり下がりませんね。

そういう意味から、キロ5 でペースを作ってから、徐々にペースアップする必要がまだまだありそうです。

それでも、11/5の状態には戻れました。

足の痛みや、練習後の疲労感を考えると、今のほうが調子よいかもしれません。(疲れが溜まっていないからだと思いますが)

マラソン前に状態に戻れたことは、DNFしてよかったです。

さぁ、ここから積上げないとね。


本日の積上げ
ラン 12km 5:01/km 162bpm



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1311-077a6a75














