2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2ヶ月ぶりのバイク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけると *\(^o^)/*



今日は 2ヶ月ぶりのバイク実走。

先週行く予定でしたが、雨のため中止。

コースは冬場恒例の梅林コース



来シーズンに向けていろいろと試してきました。

まずはバイク

オーバーホールをしていただいて、初乗りだったので。

いつものことですが、オーバーホール後は、気持ち良くクルクル回ります。

自分でもできるようになりたいですね。


そして来シーズン用の前乗り

おなかでバイクに乗る感覚と前傾のイメージを描いて、重心移動して進んでいる状態を意識しました。

あとはグローブ



ホームセンターで冬場の作業用を購入。

確か1000円くらい。

ちよっと指が短かったですが、操作には問題なし。

それから、ペダルとサイコンも変更したので使い勝手を確認。

何れも問題なし。


一番の問題は、スピニングだけでは実走に耐えられる練習にはなっていなかったことか。

ここからスタートです。


本日の積上げ
バイク 梅林コース 121キロ



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1307-73550703