2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのブロンズ像が。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


今日は仕事のため、ジムには閉館30分前に到着

ランをするか、スイムをするか・・・

足のむくみを取るためのスイムにしました。

最近、FBやブログで 「タバタ式」なる言葉をよく目にするようになったのは気のせいかな?

自分が これを選択したのは、質の向上もありますが、最大の理由は 仕事が忙しくなってきて練習時間の確保が厳しくなったこと。

あとは集中力を鍛えることかな?

それでもこれをやると、4分が長~~~~~~く感じます。



本日から、横浜トライアスロン大会のエントリー開始
http://yokohamatriathlon.jp/wts/2015/entry.html

さらに悩み始めているのが、こちら

■■皆生大会情報■■
□35回記念大会の概要
来年の大会は35回記念大会となります。
現在、記念大会に向けてプロジェクトチームを組んで記念大会の内容を検討しています。

詳細はこちら→ http://www.kaike-triathlon.com/cgi-bin/topic/v.cgi?id=507

なんと、あのブロンズ像が・・・・・

fc2blog_2013071623185117b.jpg



リベンジしなくてはいけない大会ばかりなので、悩みまくってます。


本日の積上げ
スイム 800(キック300 100x5)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1306-0f49aa16














