2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのピラティスでインナーマッスルに刺激入れ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


今日は、ジムに近い事業所で夕方の打ち合わせ

打ち合わせもすんなり終わって、久しぶりに 18:00に ジムへ

しっかりとストレッチした後は、久しぶりのピラティスを50分

坐骨神経痛から復活し、その後も経過が順調なのはピラティスとの出会いがあったからと思ってます。

そして、ここからインナーマッスルの重要性に気付き、身体の動きも変わってきました。

明日、いや 3日後に 骨盤周辺が筋肉痛になりそうです。


バラモンキングは すでに 受付番号が 500番を超えたようです。

昨年自分は 12/5に申し込んで 405番でしたから 

今年は本当に宮古島の発表前に定員オーバーするかもしれませんね。


本日の積上げ
スカイウオーク 30分
ピラティス 50分
スピニング 30分(タバタ式込)
トレッドミル 3km キロ5.5
スイム 800(キック300 100x5)

早くジム入りしたので、いろいろと楽しんじゃいました。(^^♪


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/04 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1305-4e14eddb














