2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

10日ぶりのロードラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


今日は 「はやぶさ2」 の打ち上げでしたね。




その昔、衛星の開発とかの仕事をやっていたので、打ち上げの時は未だにワクワクします。

2020年の東京オリンピックには、無事に帰ってきてほしいですね。


そんな水曜日は MMラン

大田原マラソンで 23kmを走って以来、10日ぶりのロードでのランニングでした。

ふくらはぎの痛みは特になかったのですが、 DNFしたことを考えれば ここでまた故障するわけにはいかず

銭湯からのスタートで心拍計も GARMINも なし

やっぱり、心拍計や 時計を持つと 数字を気にしてしまうので、今日は感覚だけで走りました。


とりあえず、5km程度までは様子をみながら

それ以降は、少しずつスピードアップし、9kmからの1kmは 感覚的には キロ4.5

最後は 2kmくらい ダウンジョグをして 銭湯まで

帰りも汗が冷えない程度のジョギング

急に寒くなったし、今日は風も強かったので 銭湯での 湯船がとても熱く感じました



本日の積上げ
MMラン 12km  55分



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/12/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

いいですねえ、余裕のラン。お風呂で十分温めて足を休めたのでしょうね。
寒くなってきて筋肉を傷めやすくなってきました。私も気をつけます。
14日はフルマラソンです。
[ 2014/12/04 20:33 ] [ 編集 ]

Re: あつめしさん

まだまだランには余裕はないんです。(*_*;
本当に寒くなって自分のように筋肉を傷めないように気を付けてくださいね。
(今日もチームメイトが、週末のNAHAマラソン前に自分と同じ場所を痛めました)
14日ですか、あと10日、無理はせずに疲労抜きに徹してください。
[ 2014/12/04 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1304-0de2a305