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ヤッソってなに?

ヤッソって何? から始まって、ネットで調べて、マラソンの目標タイムを
(800m+400m)のインターバルトレーニングに置き換えた練習だということが
わかり、スピードのない自分には、とっても必要な練習だとわかりました。
要は、3時間30分でフルマラソンを完走したい人は、
800m(3分30秒)+400m(3分30秒)の練習を10本やれということ。
今日の初ヤッソ、3:25で廻しました。
そのあとの、鉄人クラブの新年会も大いに盛り上がり、今年の抱負で
「横浜国際(ショート)と佐渡B(ミドル)」の宣言をしたところ、
多くの方から「佐渡Aに出ろ」とのアドバイス(?)で、切り替えようかと思った
ところです。(ただ、それまでに体を作れるかな??)
最後に32さんに「完走ではなく、記録を残せ」との言葉、とても重く感じました。
この言葉は、しばらく咀嚼して考えます。

今日の練習
・6:45-8:00 ラン 13km(6:15/km)
 戸塚-関内を目指して走りましたが、ボランティアの時間に間に合いそうに
なかったので、途中、地下鉄で移動し、予定よりも4km短かった。
・8:30-10:00 スイム 300m(ボランティアのコーチ(1.5h))
・10:15-10:40 Walk&Run ラン 3km(測定していない)
 関内-MM(会社)をランでつなぐ
・11:50-12:10 Walk&Run 2km程度?
・13:57-15:00 ヤッソ 13km(3:25/800m+3:25/400m)x10
・15:20-16:20 Walk+Run 6km
     (ランは2km程度走ったところでエネルギー切れでコンビニ探し)
よく走った日でした。

今日の家庭科
 朝6:45に家を出て、翌日0:30に帰宅のために何もせず。
 嫁さん、ごめん

明日の練習
 朝ランニング 10km
 ジムでスピニング 1h以上
 グループレッスン 2h程度
 スイム 2km以上

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[ 2011/01/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

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