2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

エントリー合戦になるのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


シーズンオフのため、ちょっと喰いすぎって感じで食べまくってます。(笑)

減らすのは大変なのに、太るのはあっという間

シーズンオフで一番大切なことが、来年のレース計画です。

12月に入るとエントリー予定が続くので、忘れないようにしておかないとね


先日の25日は、横浜トライアスロンのチャリティ枠のエントリーでしたが、15分ですでに間に合わなかったようです。

一般枠は 12/5からですが、応募者多数の場合は抽選なので、焦らなくてもOK

CalfMan 南関東大会が 12/1から

最近は、結構人気が出てきている感じ。

まあ、それでも 分刻みではないでしょう。


そして、同日のエントリー開始が 「五島長崎国際トライアスロン」 

例年であれば、宮古島大会の抽選発表後でもしばらく考える時間はあったが・・・・

アイアンマン洞爺湖 を除くと、国内唯一 先着順で選考してくれるロングの大会

2011年の佐渡トライアスロンは、3日でいっぱいになって 今では抽選。

シフォンさんをはじめ、五島市のみなさんで盛り上げている大会

さらにトライアスロンのスタンダードでは、すでにエントリーはクリック合戦になったりしている。


果たして今年のエントリーは、どうなるのか?

自分は・・・ 世界選手権 の2週間前なので どちらに行こうか悩んでます。

とりあえず、世界選手権には仮エントリー済みですが、さすがに両方に出場する資金も、時間もありません。

今月いっぱいで、とりあえずの結論を出そうと思ってます。


今朝は東京マラソンのボランティアにエントリー

昨日の正午からエントリー開始だってことを忘れていて、出遅れたため予定のエイドはいっぱいでした。



さあ、もう少しだけ シーズンオフに浸ります。



本日の積上げ
スイム 700 (キック300 100x4)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

トライアスロンのエントリーもクリック合戦とは・・・
トライアスリートがたくさんいらっしゃるんですね~

日々のトレーニングはもちろん、ボランティアも
いろいろされているのですね。スゴイです!
[ 2014/11/28 22:40 ] [ 編集 ]

Re: Mayokohaさん

そうなんです。
最近のオリンピックディスタンスといわれる部門は、かなり競技人口が増えてあっという間に締切です。

自分の場合、マラソンもトライアスロンもボランティアからスタートしました。
運営側の立場でもかかわると、また違ったレースになると思いますよ。
[ 2014/11/28 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1299-803b53c8