2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

アスリートは歯が命

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


シーズンオフで だらだら(笑)

今日は水曜日で MMランの予定なのですが、最初から走るつもりもなく、

反省会の中華屋さんへもトップで到着

寒かったので、お先に頂いてました。(笑)



ここから先は、あんまりトライアスロンとは関係ないですが

実は最近、歯磨き粉を変えました。





価格は、普通の3~5倍くらい?



ですが、歯並びが悪いため歯についた茶渋やコーヒー渋や 虫歯にコンプレックスがあった自分には

すっごく安い買い物といってもよいくらい

味は歯医者さんで使う歯磨きのような感じですが、初めて使ったその日に違いを感じました。

まず歯のつるつる感が違いました。

それから、しばらくして 歯並びの悪さでブラシが届かないからってあきらめていた、奥に引っ込んだ前歯の茶渋が少しづつ落ちて、いまでは気にならないくらい。
(だからと言って、じぃーっと見つめないでね(笑)) 

歯槽膿漏の予防にもよいとか。

25年後のKONA出場には、虫歯や歯槽膿漏予防は必要ですからね。



オフシーズンには、こんなテーマも許してください。


本日の積上げ
徒歩 16000歩



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/27 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1298-7eb82347