2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーズンオフ突入

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


大田原マラソンが終了して、本日よりシーズンオフ。

世の中はいつの間にやら Xmas ですね。


みなとみらいセンタービルのツリー


クイーンズイーストのクリスマスツリー


大田原マラソンの翌日ですが、昨日よりも脚の調子は良さそうです。

2年前の大田原マラソンは、20キロ地点で脚を痛め、無理して完走し、2ヶ月間ランができない経験が、今回のDNFでは活かせたかな。


そんなシーズンオフの初日は、バイクのと身体のチェックから

身体のチェックは身体組成のチェック

体重 67.9キロ
体脂肪 7.3キロ
骨格筋 34.2キロ

で体脂肪率は、久しぶりの10%台

3ヶ月前の測定からほぼ脂肪のみ2キロ減ってました。

来シーズンは、この身体をさらに絞り込んでいく予定です。


そしてなんとなく来シーズンの準備も開始

購入したいモノリスとを作ったり、練習テーマを考えたり、メインのレースを何にするのか考えたり。。。。

オフシーズンの練習は、考えることがたくさんあって一番好きかも。。。




本日の積上げ
スピニング 30分



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

いわっさんの場合は酒を飲む時間をカウントしなくていいのでラッキーです。
[ 2014/11/24 22:18 ] [ 編集 ]

Re:kanrekiさん

確かに酒の時間は不要ですね。
でも、できれば酒の時間も時には欲しいと思ってますよ。
[ 2014/11/24 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1296-8dcbe017














