2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

第1関門突破

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


本日、ランを解禁

8日間でしたが、長い感じがしました。

ただし、本日は慎重にトレッドミルで実施

トレッドミルだと、ペースは一定に保てるし、衝撃が少ないからね。

とりあえず、大田原マラソンの完走ペース(サブ4)を 1キロだけ入れて、あとは キロ7とかで 5km

久しぶりなので、なんか変な感じでしたが ふくらはぎは問題なし。

ストレッチをしっかりやって、炭酸泉&水風呂で終了

明日は、実走で キロ5を少しだけ入れて 5キロ程度走って 本番に臨みます。

明日の第2関門を通過できるか?


本日の積上げ
トレッドミル 5km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1293-755de417