2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BGM

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


本日までランニングを封印してます。

あす、解禁予定です。

いまのところ、問題なし。


さらにレースの準備として、BGMを用意してます。

トライアスロンの時もそうなんですが、レース前に BGMを選択し、1曲リピートで聞きまくります。

そして レース中に 頭の中で ぐるぐる 歌い続けます。


昔は、スキーの時に ユーミンの 「BLIZZARD 」




そして はじめて完走した 2011年の佐渡の時は ゆずの 「栄光の架け橋」

今回の大田原マラソンは、ファンキー加藤の 「FLY」 にしました。

少しでも ランニングのスキルアップがしたいと思って練習内容も変えて、最後の調整で失敗はしましたが、それまでの自分は、FLYの歌詞の心境でした。

だから、今回の大会でも 

変わっても変わらなくても同じ後悔なら踏み出すよ その後は未来の僕に任せるさ

飛び出そう心のドアを開いて昨日までの自分を超えて行け

飛べるよいつか夢見た大空を僕らそう信じて 手を広げよう


このパートを苦しい時に繰り返したいと思います。


本日の積上げ
スピニング 30分
スイム 500



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1292-f98e7f99














