2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

エントリーしちゃった

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


今週末は、毎年恒例の大田原マラソン

初のフルマラソンで大田原を走ってから、今回で7回目のマラソンです

過去6回で すべてをサブ4では走っており、まだ DNS、DNFはしてません。

ただ、今回は 勇気をもって DNF も頭に入れてスタートラインに立つ予定です


そうなると今シーズンのマラソン大会は、この1か月間の練習がなんだったのか? ってなるので

エントリーしちゃいました。

mainVidual_003.jpg


静岡マラソン (3月1日)


今回、目標タイムが出ない場合は、再度 目標レースに

もし、今回の大田原で 運よく 脚がもってくれれば、このときは FUN RUN で食べまくりの予定

昨年が第1回大会で、今年が2回目

今回は前日受付もなくなったので、当日でも間に合いそう。

来週の火曜日が締切だったのですが、大田原マラソン後に エントリーしようと思って 締め切られちゃっていたら

なんて考えていたら、エントリーしてました。

東京も 横浜も 外れて ボランティア予定にしたので、日程的にちょうどよさそうなのが 静岡でした。

静岡で 食べまくれるように 大田原で脚が踏ん張ってくれることを祈ってます。




本日の積上げ
レスト



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

いつも拝見させております。日々の積み上げというお考えに共感いたします。
私も静岡マラソン出走します! オリンピックディスタンスはなんとか完走したことが
ありますが、今回の静岡マラソンが私にとって初のフルマラソンです。
あと少しの間、私も完走を目指して一生懸命積み上げたいと思います。お互いがんばりましょう!!
[ 2014/11/21 12:21 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> aki.kasaさん
コメントありがとうございます。(^◇^)
とっても嬉しいです。しかも「日々の積上げ」に共感までいただけて。。。(#^^#)
静岡マラソンでは、よろしくお願いします。
初のフルマラソンは緊張しますよね。
時間があれば、ゆっくりでもよいので、少しづつ走る時間を長くするだけで余裕が出てきます。
フルマラソンは、スピードよりも持久力郵優先が良いかと思います。
ガンバりましょう!
[ 2014/11/21 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1291-0947ce7b