2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムイベントで優勝しちゃいました (^◇^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 

水曜日のMMランで、ふくらはぎに痛みを感じて以来、走るのを控えてます。

それでも、23日の大田原マラソンは出場するつもりで準備中。

調整期間が少し長いと思えば・・・

今年の古河マラソンの前で仕事が忙しくて練習できなかったことを思えば・・・

一番の不安は、体重の増加です。

運動できないとストレスが溜まって、喰いすぎてしまうので、ふくらはぎにあまり負担がかからない程度に動いてます。


そんな中で、本日はジムのジム5周年記念イベントで 「カロリー消費大会」に参加

ルールは、スピニングバイクを3分間漕いで何Kcal消費するか って大会です。

先週の日曜日から始まっていたのですが、1日1回で 平日は19:00 だったので 最終日の本日にやっと参加。


とりあえず、ダントツの 76kcal ! で 優勝しちゃいました。 (^◇^)


昨日までの一般トップが 66kcal (50歳オーバーは 45kcal)

ジムのスピニングバイクはパワー優位の計測方法なので、スタートダッシュして、あとは Av.60kcal@3min で継続

カテゴリーも 50歳オーバーで登録してましたが、一般男子のトップを抜いてしまいました。

賞品は 12/1の ジム5周年記念の日にもらえるとか。

少しだけ楽しみにしておきます。


本日の積上げ
スピニング 90分
SKYWalker 8km

金曜日の積上げ
SKYWalker 8km
SWIM 1000

木曜日の積上げ
SWIM 1000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1288-4c94e287














