2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理せずに我慢か・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 

本日は水曜日の MMラン

23日(日)の大田原マラソンに向けて、仕上げの時期

日曜日のLSDで痛めた 右足ふくらはぎ の状況を確認

1周1kmの周回コースで 

1周回目は、軽くジョグ : 問題なし

2周目 は、キロ5 まで上げてみて : とりあえず問題なし

3周目は、更に 10秒上げて レースペース : とりあえず 行けそう!

4周目は、ここから徐々にペースアップ ・・・  痛い!


その後に、ジョグに変え、ウォーキングに変えても 痛みは変わらず、 軽くジョグを続けても どうしても気になる痛み。

結局、3.2km でランは終了。

2周回を ジョグ と ウォーキングで 周りましたが、 やっぱり 終了!!


2週間を 切ったので、調整期間には入りましたが・・・・・ 間に合うかな?

肉離れほどではないですが、筋断裂か炎症は起こしているのでしょうね。

アミノ酸を飲んで、ランは封印。

体重の調整を スピニングと SkyWalker と スイム で 1週間 我慢予定

来週、もう一度 確認してから、レースペースを決めようと思います。


本日の積上げ
ラン & ジョグ & ウォーキング 6km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

大会前に「やっちまったー!」気持ちよく分かります。O型気質?トラ気質?です?
治りますように~!
[ 2014/11/13 23:41 ] [ 編集 ]

Re: yururieさん

ありがとうございます。
絶対に直して、目標タイムを目指します (^^)/
[ 2014/11/14 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1287-03a2f221














