2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

10月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 

今日はアクティブレスト

プールで 3種共通のドリル と ラン用ドリル

内容はまた後日


シーズンオフになり、すっかり整理するのを忘れていましたが、10月の積上げです

スイム  14.9km 5時間40分 15.4%
バイク   162km 5時間25分 14.7%
ラン    253km 25時間41分 69.9%
        Total  36時間46分

明らかにランニングモードです。

ただ、トライアスロンシーズンで バイクとスイムが少ない月 とあまり変わらないかも (笑)

内容としては、60キロ走、峠走、30km走 などなど やっぱりランニングの練習です。

昨日の ふくらはぎ も回復傾向ですが、72時間後の超回復を願ってます

最近、少しづつですがランニングがわかったきたような気がしてます。

わかるって「理論と身体の一致」っていう意味です。

あくまでも、「できる」 とは違います。(笑)



本日の積上げ
スイム 600 (キック400 100x2)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1286-d1863f5b