2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

LSDなのに・・ヤバイかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


日曜日はボランティアのため、関内のYMCAに8時集合

とりあえず走って行くつもりで起床

雨が降った形跡はあったが、ミストな感じ

帰りの着替えも持って6時スタート

今日のランニングの目的はLSD

キロ7くらいを目安に

30分くらい走るとミストが小雨になった

まぁ、このくらいなら って思っていたら、そのうちに本降りに

もう自分には経験のない(必要ない(笑))雨の大会のための練習と思って走り続けていたら、あと少しのところでまた小雨

ただ、水分補給の自販機で買い物してたらまたまた本降り。

急いでYMCAに入って往路終了

ボランティアメンバーが少なかったため、ちょっとアスリートへのコーチが大変でしたが、クロールのストロークを教える勉強になりました。

バタ足はできるけど、ストロークはまだまだの方へのコーチは難しいです。


復路は雨も上がってました。




紅葉も楽しみつつ気持ち良く走れてましたが





なんとなくふくらはぎに違和感

ちょっと張っているなぁって思ったまま走って帰ってきましたが、家に着いて落ち着くと少し痛い

やっちゃったかな?


アイシングして、ジムでスイム & ジャグジー & 炭酸泉 & 水風呂 &サウナ で癒して

あとは 明日の様子次第ですね。

スイムでは問題はなかったので、大丈夫でしょう。



本日の積上げ
ボランティアラン 往路 15.8km 6:11/km 135bpm
復路 15.8km 6:21/km 135bpm
スイム 1300 (キック500 100x8)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1285-4a19830f