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レース前のヤッソ800(15本版)

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レースまで あと 2週間

そろそろキツイ練習は終盤

先週は峠走でしたが、本日は 日産スタジアムの無料開放日のため ヤッソ800




簡単にいうと 800m(トラック2周) +400m(トラック1周) のインターバル走 

これを マラソンに合わせて 3時間30分の目標タイム の場合、800mを 3分30秒(400mも3分30秒)で 10本走る。

スピード と 持久力 を確認することを目的に 本日は、10本 のところ を 15本で実施してみた。

目標タイムは サブ 3.5 ですが、 3:20 を宣言

結果は 
3:13 163bpm (4:07/km 175bpm(max))
3:12 171bpm (4:07/km 181bpm(max))
3:13 171bpm (4:00/km 181bpm(max))
3:18 171bpm (4:03/km 181bpm(max))
3:15 171bpm (4:00/km 181bpm(max))

3:15 171bpm (3:55/km 181bpm(max))
3:13 172bpm (3:51/km 183bpm(max))
3:12 172bpm (3:54/km 183bpm(max))
3:15 171bpm (4:02/km 182bpm(max))
3:15 172bpm (3:55/km 183bpm(max))

3:17 172bpm (3:59/km 183bpm(max))
3:14 174bpm (3:54/km 183bpm(max))
3:15 173bpm (3:57/km 184bpm(max))
3:16 174bpm (3:52/km 184bpm(max))
3:12 176bpm (3:45/km 186bpm(max))

LAPで計測しているが、コースをまっすぐ走れなかったり、3レーンを走ったりの差もあるので、とりあえずペースも参考に

15本中 3本をこぼしたが、誤差範囲

あとで過去のヤッソ800の結果も調べてみるが、ここまで頑張れたのは初めてかも

ここからの2週間は、体重を気にしながら疲れを抜いて レースにはベストで臨みたいですね。




ヤッソの後は、メンバーとランチで解散

解散後も、ダイエットのために ジムでスピニングとスイム & ジャグジー+サウナ+炭酸泉+水風呂 で 終了!! 




本日の積上げ
ヤッソ800 19km 5:08/km 159bpm
スピニング 60分 (心拍180-120 のR30含む)
スイム 1000 (キック300 100x7)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
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[ 2014/11/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

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