2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南マラソン応援ラン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


湘南国際マラソンの応援に行ってきました。




家を出発するのが遅れ、こちらもサブ4ペースで (笑)

本来は、14kmあたりに行く予定が 16kmあたりで 先頭がに会ったので、ここで応援することにしました。

地元の大会なので、お知り合い多数!!

ただ、参加者も多いのでなかなか探せず。 

選手の皆さんから近づいていただいた始末。

とりあえず、私設エイドのジェルは売り切れました。

チーム仲間はみんなPB更新!

峠走の効果を改めて感じました。



応援中は笑顔で走る姿や、一生懸命頑張る姿に元気をいただきました。

毎回ですが、ほんとに応援しながら感動してこちらが泣きそうになるくらい。

選手の皆さん、ボランティアの皆さん、応援のみなさん、お疲れ様でした。



本日の積上げ
マラソン応援ラン 往路 13.9km 5:38/km 154bpm
            復路 13.9km 6:03/km 148bpm
ボラスイム 1400 (キック200 200x3 100x4)


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1280-b8956d1a














