2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は湘南国際マラソン応援ランしてます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


明日は湘南国際マラソン‼︎

自分は毎年 11月23日の大田原マラソンに出場予定なので、応援を兼ねての30キロ走



これを着て、鵠沼海岸あたりで応援予定でーす!!
ここでのジェル補給、重要なのでお渡しいたしますよ。

出場される皆さん、頑張ってくださ~~い (^^)/


そんな日の前日が日曜日なのでボランティアで ランするか・・・?

昨日も峠走で本来は休養で超回復狙いなのですが・・・


あまり筋肉痛が出なかったので、とりあえず往路だけ行っときました。

帰りは3キロ先の横浜駅まで歩いてからジムへ

ダイエットメニューのスピニングとスイムしてから鎌倉散策

流石に3連休なので、人人人

ご飯を食べようと思ったのですが、人・人・人

仕方なく、銭洗弁天の茶店でお団子食べて肝心のお参りはせず(笑)

結局散策予定も エイドでマッタリとして終了。

たまにはこんな時間もいいね。



本日の積上げ
ボランティアラン 往路 15.3km 6:28/km 137bpm
スピニング 40分
ボラスイム 500m/ジム 700 (200 100x5)


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1279-e271604e














