2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

雨の隙間で峠走

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


今日は、天気予報は雨

初たけちんさんとの皇居ランも行こうかと思ったのですが、仕事の状況で予定がはっきりできなかったので今回は見送り。m(__)m

とりあえず、今日は午後から仕事に行けばよくなって、午前中は。。。 横浜鉄人クラブの峠走も開催予定のようだし。。。

朝 5:45 に起床したときはかなり雨が降っていて、どうしようかと思いましたが 雨雲レーダを見ると 走っている時間帯は 小雨程度との予報




片道 12.5km 標高差 650m 最高斜度 14% に行ってきましたよ、

本日で4回目。前回は 2週間前

雨も 予報通りで スタート地点の   に到着した時に 本降りに

峠走は 今回で 4回目。 前回は 2週間前。

上り 1:26:26 → 1:21:55 → 1:17:26 → 1:13:53(5:59/km) 170bpm
下り 1:09:28 → 58:52 → 55:40 → 0:56:11 (4:33/km) 173bpm  

でしたので 上り および 総合は PBでした。

下りは、小雨や 落ち葉が怖くて 3分台で下れなかった。

これもフォームがまだ悪いことと、上りで頑張り過ぎたことが原因かな?

さ~~て 秋の3連休

ランニング三昧となるのか ? ですが、故障しない程度に頑張ろう。



本日の積上げ
峠走 25km 2:10:04 
スイム 900 (キック 300 100x6) 

昨日の積上げ
トレミ 6km
スイム 700 (キック 200 100x5)


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/11/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1278-4597f3ac