2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サブ3.5のレベルは、まだまだ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


今日は水曜日のMMラン

最近は銭湯に向かう時間が惜しくて、マリノスタウンへ直行

また、MMランはポイント練習としてビルドアップ

5:48/km  135bpm
5:04/km  151bpm
4:55/km  158bpm
4:54/km  162bpm
4:57/km  163bpm

4:50/km  165bpm
4:43/km  169bpm
4:29/km  174bpm
4:31/km  177bpm
4:17/km  182bpm

6:50/km  145bpm

11.3km Av. 5:04/km 159bpm でした

前半は サブ3.5ペース のつもりで、後半は ビルドアップ、ラストの1kmは サブ3ペース

ですが、やはり 1kmしか持ちません。

182bpmですからね。

ただ、昨年の大田原マラソンは 25kmからは180bpm超で17km走りましたから、もしかしたら・・・・ありません。

やはり 150bpm台で走れるポイントが 42.2kmを走れるAv.なんだと思ってます。

本日の状態で、サブ 3.5は 未達ですね。

もう少し余裕をもって、ここを通過し サブ3に近づきたいですね。


本日の積上げ
MMラン 11.3km 5:04/km 159bpm
スイム 500 (300 200) 
いつもは水曜日休みのジムですが、明日が社員研修のため、本日は臨時営業でした。
ジム終了 15分前に入場し、10分間だけ泳ぎました。


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1277-8670163a