2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心拍が落ちてこない

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


各地で様々な大会が開催されて、満足された方も、納得いかなかった方もお疲れ様でした。

自分は久しぶりのボランティア。

ここのところマーシャルで参加できなかったり、お休みだったり

マラソンシーズンは、やっぱりランニングでしょ。

ということで、6時スタート。

最近、スピード練習が中心だったのですが先日から気になることが。

箱根60k走でもあったのですが、20kmあたりで心拍が急に上がってしまうこと。

昨日は最初から上がりっぱなし。

そのため、本日はLSDにしてみました。

心拍は 140bpmを超えないようにゆっくりと。

そしてフォーム(特に腕のポジション)を意識しながら 

30kmなのに、フルマラソンと同じだけの歩数でした。

往路は133bpm 復路は往路よりゆっくりなのに 141bpm

エネルギー不足なのか、体調が悪いのか 。。。 ???

とりあえず 体重が減ったので良しとしましょう。


ただし、夜は 誕生日ウィークの晩餐 (家族 3人の誕生日が 2週間に集中)










しっかりアミノ酸とタンパク質と糖質 !(^^)! をいただきました。




本日の積上げ
ボランティアラン
往路 15.6km 6:55/km 133bpm
復路 15.3km 7:09/km 141bpm
スイム 900 (キック300 100x6)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
トライアスロンって凄いな~!とブログを読ませていただいて
いました。私はまだ、走り始めて1年で4日後に初フルです。
タイトル通り「日々の積み上げ」が大事だなと
ここにきて、実感しています!

誕生日おめでとうございます。
ケーキはキルフェボンでしょうか?
美味しそう(*'▽')
[ 2014/10/30 20:01 ] [ 編集 ]

Re:Mayokohaさん

コメントありがとうございます。
トライアスロン、それほどすごくはないですよ。(*^^*)
フルマラソンの疲労と、トライアスロンの疲労を比べると確実にフルマラソンのほうが辛いですから。

はい、ケーキはキルフェボンです。
ここは、やっぱりフルーツ系ですね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/11/01 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1276-be4c26c1














