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誕生日の過ごし方

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ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


今日から 50代に突入しました。

早速、たくさんの方々からメッセージをいただき、凄く活き活きとしたお花(写真)もいただきました。

本当に皆さん、ありがとうございます。 (#^^#)

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40代と50代 で何か変わるのかは、まだまだ分かりませんが、少なくとも 50-54のエイジになったことで世界選手権の資格をいただけたことだけは確かです。

引き続き、毎年資格をいただけるように練習しないとね。

ということで、今朝はコップ1杯のスポドリを飲んで ランに出発。(といっても、すでに 9:00)

起床時心拍はいつもと変わりませんでしたが、ランを始めると心拍高め。

20kmくらい走ろうかと思いましたが、10kmまでは キロ5.5 、11キロからは キロ6で ゆっくりと。


家に戻って、ブランチ(というよりも、朝食と昼食の間が30分の2食)をとってから、ジムへ

ジムでは、グループパワー(音楽にあわせてバーベルを上げ下げ)で 60分

そのまま、スピニングバイクで グループライド(音楽にあわせてインターバル)30分x2 + アルファの 100分 

たっぷり汗を流した後は、プールでクールダウン。

このオフに自分の中で流行っている、ゆっくりスイム。

プルブイを挟まないと厳しいですが、できる限りゆっくり プルをすることで、体幹を鍛えて 抵抗の少ないフォームを目指します。

そして最後は、ジャグジー & 炭酸泉 & 水風呂 & サウナ の癒し系で終了!

やっぱり、誕生日は 大好きな 練習三昧になりました。




誕生日は自分にとって、感謝の日だと思ってます。

五体満足に産んでくれた両親、一緒に毎日を過ごしてくれる家族、生活の基礎を築いてくれた仕事仲間、そして人生の楽しさ、厳しさを教えてくれる仲間、そんな皆さんに支えていただき、今の自分が存在している。

しっかりと、そのことを振り返り、皆さんに心から感謝です。

さらにトライアスロンができることなんて、本当に奇跡的なことだと思ってます。

元気な身体、家族の理解、練習環境 などなど、本当に素晴らしい奇跡。

普段、当たり前のように過ごすことが多いので、誕生日だけは様々な出来事に感謝して過ごしてます。




本日の積上げ
朝ラン 15.6km 5:55/km 146bpm 
グループパワー 60分
スピニング 100分
スイム 1000(キック300 100x7)





ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

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[ 2014/10/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

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