2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40代最後の日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


本日で40代最後です。

50才になるまでにやろうと思っていたこと。

その1. 献血 100回達成

その2. トライアスロン 国内ロングレース完走

その3. ボランティアの継続


献血は、先日の峠走の直後に 献血センターへ行って 81回で 50代突入です。

まあ、この計画を立てたときは 45歳で、60回くらいの時だったと思います。

年間4、5回のペースになってしまったので、55才までには に変更します。


トライアスロンの国内ロング完走は、昨年から始まった Ironman洞爺湖 を完走できていませんが、計画を立てたときに開催されていた 宮古島、皆生、五島長崎、佐渡 の4大会(全7回) はすべて完走しました。

こちらは、今年の五島で エイジ 8位にも入れて、来年の ITU ロングディスタンス 世界選手権の参加資格 もいただき、上出来。


トライアスロンを通じてたくさんの仲間もできたし、ブログでもたくさんの方と知り合いになれました。

本当に充実した40代だったと思ってます。

そんな 40代最後も しっかりと 帰宅ランで閉館間際のジムに突入し、直ぐに着替えての プール でした。

やっぱり、最後はスイムでしたね。



さあ、明日から 50代 も 40代以上に楽しみます!!


本日の積上げ
帰宅ラン 13.3km 5:48/km 138bpm (PB)
スイム 500(キック300 100x2)

昨日の積上げ
スイム 1000(キック400 100x6)




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1274-24cfa794














