2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

冷たい雨の夜は

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


今日は朝から本降りの雨

今年の水曜日は 雨が多い気がします。


水曜日は恒例のMMラン

今日は、雨で気温も低く 「こんな日に外で走るようなアホはいないだろう」 って思いましたが・・・

ひとりで走りました。(笑)

周囲には 普段であれば、たくさんの ビジョガーや アスリートが 走っていますが、本日は 1時間走りましたが、ひとりもランナーはいませんでした。(笑)

練習後は、しっかりといつもの銭湯で温まりました。



明日は12月初旬の気温だとか。。

ゆっくり寝ましょう。



本日の積上げ
MMラン 11km (心拍計、GPS時計を忘れた) 5:15/周 から 4:10/周 のビルドアップ




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1273-2bdf0b5d