2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

4:16/km か

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


昨日の 「日本代表」 に いろいろと反響をいただきました。

概ね 「行ったほうがいいよ!」 でした。

折角なので、「2015 Motala ITU Long Distance Triathlon World Championships」 を調べてみました。

SWIM 4km(2x2km) 6月の平均水温は 17度 だって。。 あんまり経験ないです。

BIKE 120km(3x40km) 1つ上り坂があるような 田舎とのこと

RUN 30km(3x10km) 未舗装あり

暑さが苦手で、スイムが得意な人は いいんじゃない。 


って、おれ ? (笑)

まあ、まだまだ考えます。


今日は、久しぶりにMMラン

ビルドアップ走

5:52 - 5:33 - 5:25 - 5:11 - 5:04 - 4:52 - 4:34 - 4:20 - 4:17 - 6:02/km

4:16/km が サブ3 のために クリアしなければならないタイム

しかも 42.195km をこのペースで 走り続けることになる

今回のビルドアップで心拍数は

163 - 144 - 149 - 153 - 156 - 162 - 169 - 177 - 181 - 154 bpm

最初は、オカンのブログにもある通りの 心拍計誤差(異常) ですが、

4:17/km の時は 181bpm 

これでも 42.195kmで3時間 はおろか、5kmも走れない。

今後も、この練習をしながら 実力を確認していきたい。


本日の積上げ
MMラン 10.5km 5:08/km 159bpm




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1269-33e89950