2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

俺が「日本代表」って (^^♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


ブログ村住人もたくさんいますね

ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権(2015/ムータラ)
エイジグループ日本代表 エントリー資格取得選手(発表)
http://www.jtu.or.jp/news/2014/141013-2.html

横浜鉄人クラブも 女性1名、男性3名 いました。

我々のチームは アイアンマン Hawalii 以外は興味ない って人ばかりだからなぁ


五島長崎で エイジ8位に入った時点で 内定ではあったんですが、こうやって名前を載せていただくと、やっぱりうれしいですね。

なんだかんだ言って 「日本代表」 なんて言われたことないですからね。

少しだけ「夢」を見ます


ただし、五島と スウェーデンの両方に出場することは 仕事上 できない。

月末と 月初めは 日程的に厳しいんですよね。

できない言い訳ばかり考えないで ・・・・ って、でもね。


仮エントリーだけ試しにしてみようっかな




本日の積上げ
朝ラン 6.2km 5:40/km
グループパワー 45分
スピニング 40分 145bpm(max)
スイム 900(キック400 100x5) 




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)

いけいけですよ。

 折角の機会だから世界大会に行っちゃえばいいのに。
でもね、仕事も費用も都合を付けるのは大変です。
[ 2014/10/15 12:51 ] [ 編集 ]

ITUの世界戦の出場権を何回かとったことはありますが、IRONMAN以外には目を向けなかったので出場していません。今になってみれば出場しておけばよかったと思わないでもありません。
[ 2014/10/15 12:53 ] [ 編集 ]

Re: いけいけですよ。

>あつめしさん
自分の場合は、今年の五島は 上手くハマったのかもしれません。
だから、来年の出場権を逃すと二度と出場できないかもしれません。
そう思っているので、もし世界に出るのなら来年も五島で記録を残して、自信をもって権利を行使したいって思ってます。
でも、少しだけ迷ってます。(笑)
[ 2014/10/15 22:40 ] [ 編集 ]

Re: kanrekiさん

自分も今年の権利を逃すと二度と参加資格を取れないかもしれません。
それでも、それに挑戦し続けるっていうのもいいかなぁなんて思ってます。
あくまでも目標は、20年後の IronmaKONA ですから。
[ 2014/10/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1268-290e28c1