いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

60km走の翌日

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありかがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(*^^*) 


さすがに60km走った翌日は、筋肉痛です。

ただ、いつもと違う内モモと腸腰筋

ランニングフォーム改善で、少しは重心が前になったかな?


チームメイトのイケさんは、昨日60kmを走っているのに 本日も 峠走 38km とは。。。。。

これこそ、鉄人ですね。


鉄人といえば、Ironman Championship 

鉄人中の鉄人である、最高齢のIronman 稲田さん は残念ながら バイク170km地点でDNFとのこと。

今年はKONAの風が手ごわかったようです。

自分もいつか行ってみたいですね。

あと20年後の目標です。(笑)


そのためにも健康な身体に感謝しながら、日々鍛えていかないとね。

ということで、本日はアクティブレストでした。

心拍は 150bpmまで


本日の積上げ
スピニング 60分
スイム 1500(キック3種600 100x5 200x2)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1266-d19271c4