2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ドックに行ってきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


本日の台風は、横浜でもかなり影響がありました。

地元の駅では、冠水したとかでシャッターをしめて対応していたり、ランニングコースの柏尾川もかなり水位が上がってました。


(台風が過ぎ去った直後の柏尾川)

普段は走れる川沿いも、本日は増水のため見えてません。

学校が休校になっている子供たちには、LINEで情報が飛び交っていたようで、バイクや自転車が駐輪場で浮いている写真とかもありました。

被害にあわれたみなさんにお見舞い申し上げます。


そんな中で自分は 人間ドックのため病院に

病院は徒歩3分程度なので、出勤するよりはかなり楽。 ではありますが、しっかり濡れました。


ドックでは、佐渡の吐き気の要因を、胃カメラで確認しました。

ドクター曰く、「胃の周辺には吐き気につながる要因はない」 とのこと。

ただし、ピロリ菌で胃が荒れている可能性はありそう とのことで、最終結果報告は後日

血液検査では、昨日のスイムの影響(?)か、最近のダイエットの影響(?)か、脱水傾向とのこと。

ある意味、これが佐渡の吐き気と関係あるかもしれませんね。(スイムでの脱水)



いずれにしても、軽微なので来年もトライアスロンを楽しめる身体であることは確かのようです。

吐き気の要因探しも含め、また1年間 めぇーいっぱい、楽しみますよ。



本日の積上げ
レスト



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/06 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1263-cd6273bf