2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

エントリー完了

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

最近は仕事やプライベートで忙しく、なかなか更新できませんでした。

先日、2年振りに宮古島大会にエントリーしました。

昨年は仕事で参加が難しそうだったのでエントリーを見送ってました。

仲間の刺激もあって、もう一度宮古島に行きたいと強く思います。

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg

2012年完走時の写真



実はこのブログ、2012年に宮古島大会を完走するまで、「GOTO 宮古島」だったのです。

トライアスロンを始めたきっかけが、「宮古島大会に出場したい」からでした。

2012年が宮古島大会デビュー組のmatsuさんとか、sonoちゃんとか、たけちんさんとかブログ村の皆さんと大会をきっかけに仲良くしていただきました。

そして今回は、前回できなかった「宮古島、完全燃焼」を目標にします。

そのためにもサンタからのプレゼントが欲しいですね。

まずは 選考(抽選)という予選を通過しないとね。

マラソンでは運を使わなかったので、トライアスロンに巡ってくることを信じてます。


本日の積上げ
GP60(グループパワー) 
スピニング 45分
トレッドミル 8km (傾斜8%)
スイム 700

3日の積上げ
帰宅RUN 13km 6:03/km

2日の積上げ
朝ラン ( 秘密コース)6キロ
階段アップダウン
スピニング 30分
スイム 600m




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/04 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1261-32ad46cb