2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

本日は衣替えの10月1日

そして仕事では、年度の後半に突入

そんな気持ちも新たにすべき日

やっちゃいました。

起きた時には既に8時に近い。

会社はフレックスタイムなので、問題はないのですが

かなりお疲れだったのでしょうね。


それでは、9月の積上げです。

スイム  20.5km  7:54:00 (20.7%)
バイク   443km 17:41:00 (46.2%)
ラン   114.7km 12:40:00 (33.1%)
合計  38時間15分

今年最後のレースが終了し、モチベーションも上がらず、練習もかなり少な目

本日から宮古島のエントリーも始まったので、作文の宿題を仕上げないとね。

すでに 500人を超えているようなのですね。



本日の積上げ
階段のアップダウンのみ

昨日の積上げ
朝ラン 7.2キロ



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/10/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1260-43929c59














