2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

刺激いっぱいの週末でした

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


週末のレース、楽しませていただきました。

わたし・・・、当然選手ではないですよ。(笑)

土曜日は、朝から IMマレーシアをネット観戦。 チームメイト10名が参加。

スイムアの状況を確認してから、近所の柏尾川沿いをラン。

最近は腕ふりドリルしながら、肩甲骨の使い方を意識しながらスピード練習をしてます。

その後は、ジムに向かってグループパワーで筋トレ & スイム 

ジムから戻ってネット観戦のつづき。

KONAを狙っているメンバーが 4名いたので、その結果が気になる

1名は、バラモンキングで総合2位、この後は 長崎の国体にも出場する選手。 見事エイジ3位でFinish!

そして、もう1名は 今年のケアンズでゲットできずに、来年のスロットを狙いに出場。

見事にエイジ優勝し、KONA  ゲット!

ほかのメンバーのFinishを追いかけましたが、翌日の八景島トライアスロンのマーシャルもあり、残念ながら残り4名の結果を確認できずに就寝。 

そして、本日 4:30に起床し、ロードバイクで八景島へ。

八景島Finish2014






こちらにもチームメイトが3名参加。

スプリントのレースで、ゴール前で 刺されて 1秒差の4位(あれ、昨年の自分と一緒?) 。

来年につなげてください。

家に戻ると、サンライズ磐田トライアスロンのチームメイト3名の結果報告が入っていて、こちらもエイジ優勝が1名と各地で大活躍してました。

そんな刺激的な結果を見たら、やっぱり 練習に行っちゃいますね。

マーシャル往復のバイク からの  & 

刺激いっぱいの週末でした。

レース参加、応援のみなさん、大会運営のみなさん、刺激を いただきありがとうございました。

これからマラソンモード練習ができそうです。


本日の積上げ
バイク 40km+マーシャルラン移動10km
ブリックラン 6.9km 5:39/km 159bpm
スイム 1300(キック400 100x7 200)

昨日の積上げ
朝ラン 13.1km 5:24/km 164bpm (前半に4:30/kmで5km その後は心拍下がらず)
GP60
スイム 800(キック200 100x6)



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/09/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

刺激たっぷり

横鉄の〇山さん、凄い男ですね!私も刺激たっぷりもらいました。
勝てる相手ではないけどくらい尽きたいですね、頑張らねば!
[ 2014/10/01 13:08 ] [ 編集 ]

Re: 刺激たっぷり

> Strangemanさん
そうなんです、〇山くんはランが早くて、バイクも通勤バイクで60kmとか。。。
今年デビューして、3戦目のイワタでエイジ優勝しちゃいましたからね。
横鉄にも刺激を与えてくれてます。
[ 2014/10/02 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1258-4f242dda