2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

来年のレースを考える

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/

佐渡が終わって3週間

今週末は、チームメイト 16名が 各地で大会に参加。

明日は、IMマレーシア(9名)、日曜日は ミドルの磐田(3名)、SDの村上(1名)、そしてSPの八景島(3名)

自分は明日はネットで、明後日は八景島のマーシャルで 皆さんの応援する予定です。


さて、肝心の自分のレースですが 今年のトライアスロンは終了し、大田原マラソン(11/23)を残すのみ

そして来年のレース・・・・ 横浜、東京マラソンは 抽選で敗退 (悔しいのでボランティア予定)

カーフマンジャパン シーズン12 南関東  2月1日

3月は宮古島の抽選結果にもよりますが、当選していたら ハーフマラソンを1本、外れていたら フルを1本走りたいですね。

4月19日 宮古島大会(ロング) : 抽選 来年はバイクコースに伊良部島が加わる(本日HPに大会要項あり)

5月17日 横浜トライアスロン(SD) : 抽選 初心者優先だからなぁ~

6月14日 五島長崎大会(ロング) : 選考 宿確保完了!

6月28日 ITU世界ロングディスタンストライアスロン : 権利はあるけど・・・スウェーデンも行きたいけど・・

7月26日 はるな(SD) : 先着 リベンジしたい!

8月23日 IM 洞爺湖(ロング) : 先着 仲間がたくさん行くみたいだし・・・ どうしよっかな

9月6日  佐渡大会(ロング) : 抽選 シードが取れなかったので 抽選が厳しいかな?

9月     IM マレーシア(ロング) : 来年もあるのかな? でも、暑さ対策どうしよう


こんな感じで考えてはいますが、佐渡が終わってからは 完全に気持ちが プッツン してしまった。

大田原マラソンまであと2か月を切っているのに。。。。

週末の仲間の頑張りを観戦して元気をもらいましょう



本日の積上げ
オフ

昨日の積上げ
朝ラン 5km
スイム 700



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/09/26 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1257-2aa47dd6