fc2ブログ

いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

本日は記念日!

Posted by いわっさん on   0 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


本日は23回目の結婚記念日

23年間、支えていただいた嫁に感謝ですね。

トライアスロンを始めてからは、週末はほとんど朝から夜まで、バイク練習やジムで過ごしていますので、こんな日くらいは。。

と思っていましたが、昨日の夕方に 「明日、かる~く ブログ村の強豪アスリートたちと走るんだけど・・・」 ってお誘いが・・・

「ちょっと考えるね~」ってお返事して、自宅に帰ると

「明日は何時に出るの ? 」 って 嫁が。

すでに練習に行くことになっているようです。


そんなわけで、ブログ村の強豪アスリートたちとの練習会に行ってきました。

朝起きたときは寒かったのでアームカバーを持参していましたが、ものすごく暑かったです。

やっぱり 「イベント x いわっさん = 晴れ!」 のようです。(笑)

詳しくは、こちらの matsuさんのブログで。。。



こんなところを走っていたのね~ って上のほうからコースを確認



お仕事で幕張メッセに行ったことはありましたが、こんなランニングコースがあることを初めて知りました。

チーム仲間も休日に実家に帰ったついでに走っていたこともうなずけました。



楽しい時間を過ごしたあとは、やっぱり もうひとつの記念日

の前にジムへ

ジムで スピニング と スイム で 本日 3種目終了


ささやかですが、ケーキを買って記念日終了!





本日の企画に誘っていただき、ありがとうございました。





sato* さんとも初対面できたし、ほんとに 素晴らしい記念日になりました。





本日の積上げ
幕張・稲毛周辺でのラン 13.4km 7:01/km 131bpm (やっぱり、まだ疲れているようです)
スピニング 60分  (R30含む)
スイム 700 (キック200 100x5)


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1256-5cb2b958