2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

無事に佐渡から戻りました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


無事に横浜に戻ってきました。

反省点はいろいろありますが、無事に完走したことに感謝しないとね。

佐渡の皆さん、大変お世話になりました。

いつもお世話になっているお宿 「Ryokan 浦島」 お部屋も いつも 「浦島」







2代目 ハリーと若女将



おいしい料理をたくさん頂いて、レースでの消費カロリーよりも摂取カロリーのほうが多かったかな(笑)



こちらはレース終了後の夕食



そして、会場でのボランティアの皆さん、ほんとうにお世話になりました。





さらに大会運営の皆様、ほとんど徹夜での作業、ありがとうございました。


そんな佐渡の方々に加え、大会に参加できなかったにも関わらず、応援のために遠路はるばる佐渡にお越しいただいた皆さん、元気をたくさんいただきありがとうございました。

今回の大会にご一緒いただいた皆さん、お世話になりありがとうございました。

また、横浜鉄人クラブや GRAD FIVEでの練習会でご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。

最後は、やっぱり日頃支えていただいている家族や会社の方々へ感謝ですね。


こんなたくさんの方々に支えられて今回の完走に至りました。

自分の成績よりも、「無事に帰ってきて」の思いを大切にしないといけませんね

ただ、支えていただいた皆さんへ、成果でお応えしたかった気持ちが先にきてしまい反省が先にきてしまいましたね。


これらを含め、明日からレースレポートをまとめます。




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/09/08 ] レース | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/08 21:35 ] [ 編集 ]

Re: 胃の働き

> ケンチョーさん
ありがとうございます。参考にします。
[ 2014/09/08 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1245-01772298