2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

明日、佐渡に出発します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


本日は佐渡前、最後の悪あがきスイム

スイムをしながら、なんか膝と足首に違和感

ジャグジーと炭酸泉でしっかりほぐしましたが。。。。

まぁ、どこも痛くないってときはなかなかないので、あまり気にしないことにしましょう。


佐渡に向け明日、出発します。

佐渡大会の状況は、下記で確認できます


http://www.mspo.jp/systemway/14sado/
<携帯個別表示用>
http://www.mspo.jp/systemway/14sado/mb/


ちなみに、自分は 「1623」 です。




今年のチームジャージで佐渡を満喫します。




本日の積上げ
スイム 700


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/09/04 ] レース | TB(0) | CM(6)

いよいよ佐渡ですね。ボクもAタイプなのでどこかで会えるのではと楽しみにしてます確かにどこも痛くない時の方が少ないと思ったら少し気が楽になりました。
お互い頑張りましょう!
[ 2014/09/05 10:24 ] [ 編集 ]

1623ね!! メモメモ。 バッチシ応援しますね!

膝と足首?? 気のせい〜、笑顔でゴールダァ!!
[ 2014/09/05 10:31 ] [ 編集 ]

Re: すたあまんさん

いよいよですね。
ブログ繋がりの方とお会いできるのも、ロングの大会のひとつです。
お互いに、楽しみましょう‼
[ 2014/09/05 10:49 ] [ 編集 ]

Re: ワンコさん

佐渡でお会いできるとは思っていなかったので、凄く嬉しいです。
応援、よろしくお願いします。m(__)m
[ 2014/09/05 10:52 ] [ 編集 ]

1623チェック入れますよ~
少し熱くなりそうですね、積上げパワーでいわっさんファイトです!
[ 2014/09/05 16:02 ] [ 編集 ]

Strangemanさん

応援、いつもありがとうございます‼
今年は例年よりも人数が多いので、どんなレースになるかわかりませんが、しっかり楽しみたいと思います。
[ 2014/09/05 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1242-76d4d11d