2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

佐渡前(8月)の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


9月になりましたね。

今日は何ヶ月? というより 1年何ヶ月 ぶりの ヨガ 

己と向き合いながら心を落ち着けます。

以前もレース前には、心の調整として実施していましたが、最近は心の調整が疎かになってましたね

また、ヨガとかピラティスとかはじめようっかな。


さて、8月の積上げです

スイム  31.4km 14時間10分 17.6%
バイク  1120km 46時間43分 58.0%
ラン   197.6km 19時間44分 24.4%
         合計  80時間37分

ランは、月間目標(240km)までは到達できませんでしたが、スイムとバイクは夏季休暇もあって達成

バイク 1000km と スイム 30km 超えは 自分としてはやっぱり達成感はありますね。

内容としては、ランは峠ラン 2回と 20km以上のランを 4回できたのが良かったです。

バイクも 道志みちを中心にロングライドできたので、例年より強度は高いはず


今回の佐渡で 8月練習の成果が出るかはわかりませんが、今後の積上げにはなったでしょう。

本日、バイクやウエットスーツ、シューズ、レース用ウエアは旅立ちました。

あとは着替えやら、最悪の場合は現地調達可能なものを持っていけばOKです。

明日は軽く3種目やって、筋肉に刺激入れで終了かな?



本日の積上げ
ホットヨガ 30分
スイム 1000(キック300 100x7)


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/09/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

いよいよですね!

練習量、さすがです☆
良い結果となるよう応援してま~す(^0^)/
楽しんできてくださいね♪
[ 2014/09/02 21:51 ] [ 編集 ]

Re: いよいよですね!

> ヨッスヲさん
いつも応援有り難うございます(^^)
練習が好きなので、時間だけは多いです。(^_^;)
今シーズン最後のレースなので、楽しんで来ます。(^O^)/
[ 2014/09/02 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1239-b55298d5