2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

佐渡前の刺激入れ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日は朝から海練

の予定が、大雨注意報発令されて中止の連絡。

で、久しぶりに気持ち良く2度寝しました。

ちょっと予定を変更してお昼から刺激入れ

まずは、精神(こころ)







このテーパー時期にしかやらない映画鑑賞

佐渡の前に最高の刺激をいただきました。

スイムアップの時から涙が自然に溢れてきてしまった。

当たり前の様に、フィニッシュでは号泣してました。

映画としては、もっと背景をクローズアップしてくれればって思いましたが、アイアンマンになるための練習を知っている人には、このレベルでも妄想して泣いちゃうな。

本当ならもっともっと辛い練習だったんだろうなぁって。

精神(こころ)に刺激が入ったら次は身体(からだ)

家に戻って、やはりレース前の3本ローラー

バイクに乗るバランスを確認

そして、遠回りしてジムまでランニング

からの、ジムでスイムして終了。


明日は佐渡への準備をしてバイクを発送します。



本日の積上げ
映画鑑賞 グレートデイズ

ローラー台 40分 24キロ
ラン 8.1km 5:39/km 151bpm
スイム 1100(キック200 100x5 200x2)


昨日の積上げ
スイム 1000(キック200 100x7 50x2)


goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2014/08/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

いよいよですね!心も体も整った感じですね。PB目指して頑張って下さい(^^)/
ZWORKSからもぶちょう含む6名の方が参加する予定です。
[ 2014/08/30 23:58 ] [ 編集 ]

Re: Strangemanさん

いつも応援、ありがとうございます。
ZWORKSのシンさんをはじめ、昨年も沢山の方とエール交換させていただきました。
今年も楽しみです。
[ 2014/09/01 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1237-408c675b