2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ランフォームが変わってきた(自己評価)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


今日は涼しかったですね。

このままであと2週間経過してくれると、気温も水温も下がって佐渡も暑さ対策を考えなくても良い状態になってくれる。

いつも湿度と気温に負けているので、勝負をしたいところではありますが、不要な勝負は避けたいです。(笑)


といっても、そこは天にお任せするとして自分は体調を佐渡大会にピークに持っていけるようにするだけ。

そんな水曜日は MMラン

さすがに雨模様なのであまり走っている人はいなかったかな?

この時期は雨のほうが気持ち良いのにね。

気温も低いし、ミスト状態でもあって気持よく走りました。

ランのフォーム改善に向けたストレッチが効果を示しているのか、峠ランの成果が出ているのかはわかりませんが、少しづつフォームがよくなっている感覚があります。

ランが計算できるようになるとトライアスロンのロングはもっと楽しくなると思っているので、ランフォームをもっともっと追いかけます。



本日の積上げ
MMラン 10.4km 5:14/km 154bpm

goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2014/08/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/28 07:32 ] [ 編集 ]

Re: 変わってました

> ケンチョーさん
お墨付き、ありがとうございます‼
肩甲骨と腰高を意識してます。
また機会があったらチェックして下さい。
佐渡に向け、今の実力が出せる様に調整頑張りましょうね。
[ 2014/08/28 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1235-2e826099