いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

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筋力から佐渡の目標タイムを予想

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ご訪問、ありがとうございます。ボチっていただけるともっとありがたいです。(^-^)/


本日、久しぶりにからだ測定をジムで実施してきました。

五島前以来の測定

体重としては、ほぼ変わらずに 重い

上半身の筋肉量もほぼ変わらず。

下半身の筋肉量が、右が390g、左が470g増加してました。

脚の筋肉量は、昨年の日産カップ前のころとほぼ同じ

やはりバイクがしっかり乗れているときでした。


五島のときのスイムと、そのときよりもアップした脚力で佐渡に臨みます

予想タイムとしては、過去の佐渡大会を参考に

スイム 1:10:00  バイク 6:30:00  ラン 4:30:00

う~~~ん、12時間10分  ・・・ 中途半端なので

がんばって、 11時間59分59秒 を目指します。

過去3回の佐渡大会で 3.8kmを泳いだのは1回だけ

バイクも バラモンキングの時のように 漕ぎ続けたことはなく、必ずエイドに2回のトイレストップしてたり、工具を入れたボトルケース探してたり(笑)

デュアスロンであった昨年は ランで 4時間30分を切ったが、フルのロング大会では、サブ4.5は 6回出場でこの時だけ。

なので、自分なりに相当頑張らないと達成できない記録

そればかりか、下手をすると ランで 6時間オーバーも (過去に 5時間50分台が2回 (笑))


まぁ、当日の天候や体調もあるので、あくまでも 目標タイムは 高く ということで



本日の積上げ
スピニング 50分 心拍 160bpm(max)
スイム 1100(キック200 100x5 200x2)

goal1
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

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